初めての風俗体験。

Filed: 巨乳 @ 2:15pm on 10月 11, 2014 No comments yet! :(

私の家から電車で4駅位のところに風俗街があります。

色々な風俗があるのですが、やっぱり一番気になるのは巨乳専門店ですね。

谷間マル出しの模型がくるくる回っていて、客引きの女の人が、

寒そうに大きめのコートを着て、客が立ち止まるとコートを開いて

どうですか?と見せてくれます。当時19歳だった私はそのまま去るのも恥ずかしかったので、

そのまま後ろを見ずに入りました。

現段階では色々な風俗を体験してきましたが、やっぱり巨乳専門店、巨乳系の

お店が一番満足感がありますね。

40代位で綺麗な人が居たら、問答無用でその人に決めたりしています。

大きな理由としてはたまに乳が出る人が居るんですよね。

若い人だと綺麗だとは思いますが、いまいち楽しめません。

やっぱり本気で楽しむなら40代位の女性かなと思います。

54514514

最初行き始めてから1年位はとにかく若くてかわいい子を指定していましたが、

徐々に慣れていくにつれて、熟女の巨乳の方がものすごい楽しめると言う事に気がついたのです。

たまに慣れてない感じが恋しい時は若い子を選びますが、40代の重みのある乳で

ビンタされるのは最高以外の言葉が見当たらないです。

緑色の血管がきめ細かく見え、とてもサラサラで柔らかく乳が出る。

最高じゃないですか!

★お店紹介・・・巨乳風俗池袋デブ専肉だんご